比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 茨木市
  4. 株式会社上野工務店(キューブデザインリフォーム)
  5. 和室リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

お洒落なモダン和室を演出

お洒落なモダン和室を演出
建物のタイプ 戸建住宅
価格 500万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 1〜5年
工期(全体) 1ヶ月
面積 9.00m²
その他採用機器・設備
施工地 大阪府 八尾市
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

最終的には価格で決めましたが、他のところと違ったのは、はじめから低価格を提示して下さったことが好印象でした。 それと何より担当H様の人柄が良く安心して工事を進めることができました。 工事中は部屋の家具の移動など、よぶんな事もついでにお願いしてしまったのに、大変快く一生けんめいやって下さり感謝しています。また、工事の内容も、暑い中ていねいに、細かい所も手を抜かず最後まで力を注いで下さいました。おかげで、リフォーム後とてもきれいになり、大満足です。 本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

この度は、この様な嬉しいお言葉を頂きまして、本当にありがとうございます。打ち合わせから、工事完了までご信頼を頂きまして大変、嬉しく思っております。信頼して頂く事が一番大切な事だと身に染みて感じております。 本当に心より感謝しております。 また弊社職人への、お褒めのお言葉を頂き、ご満足をいただけましたこと、本当にありがたく思っております。 感謝の気持ちでいっぱいです。今後も細かいアフターケアを、しっかり迅速に対応させていただきますので、何なりとご連絡くださいませ。また、これからも、お客様とのご縁を大切にさせて頂きます。今後とも、末長いお付き合い、どうぞよろしくお願い致します。ありがとうございました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ