比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 西東京市
  4. 株式会社アート住宅
  5. すっきりと納まる壁面収納でリビングにお子様の勉強スペースを!
事例一覧へ戻る

すっきりと納まる壁面収納でリビングにお子様の勉強スペースを!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 34万円
築年数 不明 工期 1日
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 西東京市 リフォーム箇所 リビング
家族構成 4名

お客さまのご要望

出窓や梁にもサイズピッタリに納まり、大満足です。パソコンデスクの下は可動式のイスになっており、テーブルのあいているスペースにもピッタリ入るようになっています。一番気に入っている点は、左の細長い所にワイパーなどの掃除道具が一式入れられるところです。

リフォーム会社のご提案

リビング内にお子様の勉強コーナーを設けるための、壁面収納の事例です。パモウナの壁面収納シリーズでプランしました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

【施工後】リビング内でお子様が勉強するためのコーナーを、壁面収納を使ってプランしました。採用したのは高品質の壁面収納 ”パモウナ” です。これを既存の窓に合わせ、梁型を避けて壁面にぴったりと納まるように設置しています。ご主人の書斎コーナーや奥様の家事スペースにもお使いいただけますね。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ