比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. 和室の趣はそのままに畳からフローリング! 
事例一覧へ戻る

和室の趣はそのままに畳からフローリング! 

建物のタイプ 戸建住宅 価格 15万円
築年数 1〜5年 工期 1日
竣工年月日 2014年2月14日 構造 木造
施工地 千葉県 千葉市中央区 リフォーム箇所 和室
家族構成 夫婦、お爺ちゃん、お婆ちゃん

お客さまの声

新築間もない我が家でしたが、思い切ってフローリング工事をお願いする事にしました。 隣接する部屋と色の違いができないように、担当営業さんが苦労しながら材料を調べて下さいました。 とても満足しております。

リフォーム会社のご提案

提案内容・仕上がりに満足して頂き大変嬉しく思います。 この度は「大変満足」の評価頂き、ありがとうございました。 リフォームに携わりましたスタッフ一同、大きな励みとさせて頂きます。 これから永いお付き合いをさせて頂きたいと思います。 また何かございましたらお気軽にご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

完成です。隣接する部屋と同色の床材を探すのに苦労いたしました。 仕上がりは違和感ゼロです!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ