比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. 外装メンテナンスと同時の太陽光発電!
事例一覧へ戻る

外装メンテナンスと同時の太陽光発電!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年11月1日 構造 木造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

太陽光発電の為の屋根のリフォームに丁寧に対応していただきました。また同時に行った外壁も丁寧な作業で満足しています。 【工事をした会社に決めた理由】価格が他社と比べて適正であった。 太陽光発電でも、こまかなシュミレーションで数値で示してくれた。 工事の説明や、知らないことも丁寧に調べて対応していただいた。

リフォーム会社のご提案

この度はご依頼いただき、誠にありがとうございました。 工事中の多くのご配慮や、工事後にもこのようなお声を頂戴し、大変うれしく思っております。 当初のご要望では、今後のトータルメンテナンス費用を抑えたい、との事でしたので、屋根はガルバリウムへの葺き替え、外壁塗装、メンテナンス費用だけでなく光熱費も抑えられる、太陽光発電とオール電化を採用いただきました。 長丁場の工事にお付き合いいただき、ありがとうございました。 今後とも、どうぞ、よろしくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工後です。思い切ってイメチェン! イエローの家にあこがれていましたので大満足です。

詳しく見る

屋根

屋根

既存のコロニアルの上からカバー工法でガルバリウム鋼板の屋根材を葺きました。

詳しく見る

その他

その他

完成です!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ