比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 群馬県
  3. 前橋市
  4. 株式会社 ミヤケン
  5. 新築以上!?ツートンカラー外壁塗替えリフォーム工事
事例一覧へ戻る

新築以上!?ツートンカラー外壁塗替えリフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 11〜15年 工期 2週間
竣工年月日 2013年6月22日 構造 木造
施工地 群馬県 前橋市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 夫婦、子供2人

お客さまの声

外壁のコーキングのひび割れと外壁の劣化がひ酷く気になっていました。 新築同様、またそれ以上になり大変満足しています。 細かい注文にも対応していただき本当に「ありがとう」の気持ちでいっぱいです。 外壁の色決めもなかなか決まりませんでしたが、数パターンカラーシュミレーションを作成してくれて、お陰で一番いい色の配色に仕上がったと思います。 施工した職人さんも、まじめで若い方なのに礼儀正しく良い仕事をしてくれました。将来が楽しみな職人さんです。

リフォーム会社のご提案

お客様が気にされていた外壁材のサイディングの劣化も、建物診断をさせていただいた際にものすごく浮いていた為、全部ビスで補修させていただきました。 補修で使ったビスはその数なんと500本です。これでしっかり固定されたので、サイディングが暴れることはありません。 塗替えで使用させていただいた塗料も、弊社一番人気のアステック遮熱防水塗装プランで施工後10年保証が付きますので、アフターフォローもしっかりさせていただきます!また、塗膜が伸びる特性で雨水をお家に侵入させません。 もともとなかった胴差(中央幕板)取付てツートンカラーに塗替えたことで施工前より明るくモダンな印象になりました。とてもお喜びいただき本当に良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前の様子(2013年6月10日) 施工前の外壁色はワントーンで、だいぶ色褪せが進み、手で外壁の表面を触ると劣化した外壁の塗料が手につくチョーキング現象が起きていました。 また、外壁材はサイディングという素材でしたが、経年劣化により外壁材が浮いてしまっていていました。 お見積りでは、弊社のプランの中でリーズナブルなシリコン塗装プランと耐久性と遮熱防水性が優れたアステック遮熱防水塗装プランをご提案させていただきました。 まだお子様も学生さんということもあり、より長くお家を長持ちさせることができるアステック遮熱防水塗装プランをご選択されました。 また、もともとはなかった1階と2階の間の胴差(幕板)を設置することで、かねてよりご希望でしたツートンカラーに塗替えリフォームを実現させていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ