比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 好きなようにアレンジできるシンプルな間取りに!
事例一覧へ戻る

好きなようにアレンジできるシンプルな間取りに!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 310万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2013年3月23日 構造 木造
施工地 群馬県 伊勢崎市 リフォーム箇所 洋室外壁
家族構成 ご主人(40代)・奥様(30代)・お子様1人

詳細情報

[テーマ]明るく広々 、 増築・減築

お客さまのご要望

子供が大きくなるにつれ、自分の部屋を与えてあげたいなという思いが募っていきました。物が増えていく中で、今ある部屋のどこかをというよりも1階南側にひと部屋増築しようと考えました。

リフォーム会社のご提案

お子さまがお部屋を自由にアレンジできるよう、内装はシンプルに仕上げています。 また、外壁に面している3面に窓を設置し、風が通り抜け、光が入る心地良い間取りをご提案しました。

Before

Before

After

After

お子さまに個室を!とお考えになりながらもお子さまとのコミュニケーションが減らないか!?と心配されていましたので、入口の建具は開けたままにしやすい引き戸にてご提案しました。

このリフォームの詳細をチェック!

洋室

洋室

一見シンプルな白いクロスですが、夜になると天井に星が光る星空へと変わる蓄光塗料が加工されたクロスになります。

明るく広々
増築・減築
詳しく見る

外壁

外壁

以前の外壁は淡い配色でしたので、今回は「せっかくだから」と濃い色を選ばれました

明るく広々
増築・減築
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ