比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 野田市
  4. 有限会社桝田建創(エコリフォームますだ)
  5. 室内環境の改善をテーマにした大規模リフォーム
事例一覧へ戻る

室内環境の改善をテーマにした大規模リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 1,800万円
築年数 21〜25年 工期 3ヶ月以上
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 成田市 リフォーム箇所 トイレ外壁窓・サッシその他
家族構成 夫婦、子供2人

リフォーム会社のご提案

室内環境の改善がリフォームのテーマでした。雨もれや結露にお悩みされていらっしゃいました。屋上は、防水改修、外壁は、重量が軽い金属系サイディングを使用し、建物全体をくるむように改修いたしました。また、熱の出入りが一番おおきくなるサッシ部分には、内窓を設けることで、断熱性能が向上しました。

このリフォームの詳細をチェック!

トイレ

トイレ

新しくトイレ空間をつくりました。 使用した床材はタイル、壁材は、塗り壁で仕上げたお客様のお住まいにマッチしたトイレ空間になっています。

詳しく見る

外壁

外壁

リフォーム後の写真です。 金属系サイディングを使用する事で外観イメージがシャープで モダンなイメージになりました。

詳しく見る

窓・サッシ

窓・サッシ

サッシ廻りには、内窓を設けました。PLASTというメーカー製の樹脂サッシです。北海道などの地域でもよく使用される、とても断熱性能が高く、デザインも良い内窓です。今回は、大小あわせて12か所設置しました。

詳しく見る

その他

その他

屋上は、防水改修をおこないました。新たに脱気筒を設け、通気を緩衝できる通気工法での改修です。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ