比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 岐阜県
  3. 羽島市
  4. 株式会社花村材木店
  5. 老後に備えた水まわりリフォーム
事例一覧へ戻る

老後に備えた水まわりリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 150万円
築年数 30年以上 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 愛知県 一宮市 リフォーム箇所 浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまの声

独居の者でも安心して任せられる会社だと感じました。他の業者に相談して断られたお風呂のリフォームでしたが良いアイディアを出してくださり無事完成できました。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

築45年ということで老朽化が目立ち日々の生活に不便を感じられていたお施主様。今回のリフォームで毎日お使いになる水まわりを中心としたリフォームを行いました。弊社にご依頼いただきありがとうございました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

<改修後>浴室のスペースを考えて、特注ユニットバスを作製し施工しました。限られた広さの中で、お施主様が納得される浴室空間を作ることが出来ました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

<リフォーム後>老朽化してきたトイレを新しく一新しました。お手入れのしやすさや、スッキリ感を重視した空間に仕上げました。L型手摺も設置して今後も安心して使用できます。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

今回のリフォームに携わってくださった方々全て善い人ばかりで、安心してお任せできる会社だったと思いました。

この会社に決めた理由

現場と比較的近く、地元密着型で評価も高かったから選びました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ