比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 兵庫県
  3. 神戸市
  4. 神戸市中央区
  5. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  6. 築25年 戸建住宅 再生リフォーム
事例一覧へ戻る

築25年 戸建住宅 再生リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 兵庫県 神戸市北区 リフォーム箇所 洗面和室
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

この2~3年空家状態だった住宅の、再生のためのリフォームです。 クロスの貼替え、和室入洛壁塗替え、畳表替え、洗面化粧台交換、その他補修とクリーニングなど・・・。「最低限住める状態に」を絶対条件にリフォーム部分のご提案をさせていただきました。 それまで空家で、少し暗いイメージだった住宅が、人が手を加え、人が出入りする。それだけで家は生き返っていくのだと実感したリフォーム工事となりました。

このリフォームの詳細をチェック!

洗面

洗面

住宅全体は、白ベースで統一されたクロス。その中で、洗面室をブルーのクロス、ブルー系のCFシート、そしてブルーの洗面化粧台に。 シンプルですが、この洗面室のブルーが、全体としてアクセントを効かせ、とても印象に残る空間となりました。

詳しく見る

和室

和室

和室じゅらく壁を思い切って塗り替え、生まれ変わった和室。やはり趣は格別です。 畳縁や襖は、お客様の個性を感じる配色となり、落ち着いた中にも遊び心のある空間となりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ