比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 八王子市
  4. 小川建装株式会社
  5. 床をひのきフローリングに!壁を塗り壁調にリフォーム
事例一覧へ戻る

床をひのきフローリングに!壁を塗り壁調にリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 30万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 2011年9月15日 構造 木造
施工地 東京都 八王子市 リフォーム箇所 ダイニング
家族構成 不明

お客さまの声

フローリングの張り替えとクロス(壁紙)の交換ありがとうございました。 フローリングに関しては、少し温かみのある自然な素材が良いと相談したところひのきを進めていただきました。その柔らかなフォルムとほのかに香る木の香りは本当に理想的でひのきを選んで本当に良かったと思っています。 また壁紙に関してもいろいろなご提案をいただいたのですが、その中でも塗り壁調のモノが気に入り凹凸の入った塗り壁にしていただきました。 床材と壁の模様の組み合わせや、どのような感じに仕上がるのかを丁寧に教えてくださったので、完成後も大きなギャップはなく、満足のいく仕上がりになりました。本当にありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

施工へのご協力ありがとうございました。内装という事で、生活にもすごくご不便をおかけしてしまったのにもかかわらず、常々お気づかいをいただきましたので、工事をスムーズに進めることができました。 床材や壁材についてしっかりと各材質の説明やそれに伴う対策などを一緒に考えることが出来たので納得感を持って材質を決めることができました。 特にひのきの床は少し傷つきやすいというデメリットもあるのですが、その説明のときもいろいろと対話を重ねて対策を練ることが出来たので施工後のギャップ軽減につながったのだと思います。 他のお部屋の内装変更や小さなお悩みがありましたらいつでもご相談ください。

このリフォームの詳細をチェック!

ダイニング

ダイニング

床をひのきフローリングにし、壁も凹凸のある塗り壁調することで明るく自然身がありながらも遊び心のある素敵なリビングダイニングに!

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ