比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市中区
  5. TOTO水彩プラザ広島株式会社
  6. こだわりのマンションリフォーム
事例一覧へ戻る

こだわりのマンションリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 1,000万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年12月28日 構造 RC造
施工地 広島県 広島市中区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ廊下
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

とっても綺麗になり、大変満足しております。職人さんもいい人ばかりで安心して工事を任せることができました。

リフォーム会社のご提案

もともと「水回りを使いやすく、広くしたい」との要望で、マンションの決められた空間の中で精一杯ご希望にお応えできるようご提案をさせていただきました。お施主様も長期の工事でさぞかしお疲れのことと思いますが、最後まで笑顔でお出迎え頂き大変感謝しております。リフォーム後も私たちの大切な仕事ですので、しっかりアフターフォローして参ります。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

リフォームのポイント 家族で会話をしながら食事ができ、かつ眺望が楽しめるLDK空間となり、キッチン室とリビングダイニングを一部屋として広々ゆったりと時間を過ごせるようになりました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

ワンサイズ浴室をアップさせた事で、ゆったりと入浴が楽しめ、ストレスを解放される浴室へ大変身しました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

リモデルのポイント 最新機種の採用で、節水などのエコと機能性ば抜群に向上。明るくスタイリッシュなトイレ空間へリモデルしました。

詳しく見る

廊下

廊下

リモデルのポイント 玄関からLDKへの動線なので、床材やクロスを明るい基調を採用し、照明などの反射光なども含め全体を広々した空間にしました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ