比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 吹田市
  4. エスシステム株式会社 (クローバーハウス)
  5. 屋根を遮熱塗料、外壁をUVカットクリアー塗料での塗装
事例一覧へ戻る

屋根を遮熱塗料、外壁をUVカットクリアー塗料での塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 134万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 大阪府 吹田市 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

家から近いのも理由ですが、何社か見積りを取って打ち合わせの時に、今回の工事に使う材料の資料貼付や説明が分かりやすかった事、事前の連絡がしっかり出来ていた事が決めた理由にもなります。

リフォーム会社のご提案

サイディングのコーキングが剥がれてしまっている箇所があったので、しっかりと打ち直しを行っています。また、意匠性の高いサイディングでしたので、デザインを損なってしまう塗装ではなく、クリアーのコーティングを塗布しています。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

縦目地のコーキングは一旦全部剥がしてからのコーキング打ち直しでしっかりと補修、窓周りなどは増し打ちを行いました。 UVカットクリアーを塗装した事で、塗装前と見比べると、彩度が増しているのがわかると思います。

詳しく見る

屋根

屋根

太陽光線の中でも放射熱エネルギーの強い近赤外領域を反射する事で、優れた遮熱性能を実現する遮熱塗料を塗布しました。 また、この塗料は特殊アクリルシリコン樹脂を採用していて、耐候性にも大変優れています!

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(40代/男性)

5

担当者さんも職人さんも誠実で大変良かったです! 本当にありがとうございました。 次回もよろしくお願いします。

この会社に決めた理由

家から近いのも理由ですが、何社か見積もりを取って打合せの時に、今回の工事に使う材料の資料添付や説明が分かりやすかった事や事前の連絡がしっかり出来ていたことが決めた理由になります。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ