比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 奈良県
  3. 奈良市
  4. 株式会社インテコ(LIXILリフォーム ライファ奈良駅前)
  5. 外壁の塗り替えでお家の外観がよみがえりました!
事例一覧へ戻る

外壁の塗り替えでお家の外観がよみがえりました!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 86万円
築年数 30年以上 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 貝塚市 リフォーム箇所 外壁
家族構成 奥様

お客さまの声

外壁の塗り替えをかなり前から考えていたのですが、見積もりなどどこに依頼すればよいか分からず、思い悩んでいたところ、ご近所の方より以前リフォームを依頼されたI社をご紹介頂き、思い切って連絡をとってみました。担当の方がとても親身になってこちらの思いを聞いて下さり、今の家にあった最適な塗装プランをご提案いただき、とても感謝しております。また、足場の設置に関しても、お隣さんへの説明、配慮を十分にしていただき、リフォーム前の不安を全く感じることなく、安心して工事をお任せすることができ、とても感謝しています。

リフォーム会社のご提案

築30年以上で前回の塗装時期が不明、また雨漏りがあちこちで発生しており、外壁の防水性能も全くと言ってよい程切れてしまっている状態でした。また、屋根からの雨漏りも見受けられましたので、特にひどい1階部分は葺き替えをご提案し、2階部分(大屋根)は部分改修をご提案させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

施工前:外壁のいたる所にクラックが入っており、表面も手で触ると白い粉が付くチョーキングと呼ばれる現象が発生しておりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ