比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 山梨県
  3. 中央市
  4. 有限会社彩建築工房
  5. 住いに愛情を!
事例一覧へ戻る

住いに愛情を!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 335万円
築年数 21〜25年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年10月30日 構造 木造
施工地 山梨県 甲府市 リフォーム箇所 浴室・バス外壁
家族構成 ご夫妻 お子様

お客さまの声

中古住宅を購入し、初めてのリフォームでした。浴室のタイルが 剥がれ始め寒いので、改修したいと考えておりました。会社の方にみていただき、いろいろなアドバイスをいただく内に、あちらこちらの痛みに気がつき、この際と思い手を加えていただきました。丁寧なアドバイスありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

浴室の改修と内窓設置から始まったお話が、外装工事、バルコニーの改修、小屋裏換気の取付け等、大掛かりなリフォームに転じてしまいました。家屋のお医者さんとしての役目を終え、喜んでおります。これからも長生きする為に、お手伝いさせていただきたいと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室のサイズが、1.360㎜×1.960㎜と特殊なサイズであった為、TOTOのマンションリモデルバスルームを提案しました。戸建のサザナシリーズのマンションサイズです。ホッカラリ床、魔法瓶浴槽、クレイドル浴槽と全てを完備しており、ゆったりとした時間をお楽しみになれることでしょう!又既設の窓は当時流行だったジャロジー窓、ガラスを重ねあわせているだけなので、機密性はありません。外壁はサイディングの為、切断しサッシを入替えるには多額の費用を要します。そこでYKKのスマートカバー工法を提案、既設の窓枠を残したまま、樹脂+アルミ、Low-eガラスの高断熱サッシを設置し、暖かくくつろげる空間を造りました。

詳しく見る

外壁

外壁

築20数年、一度も手を入れておりませんでした。屋根は色あせ、外壁のサイディングは、シーリングが切れて、暴れ始めている状態でした。屋根は一度の目止めでは止めきれず、2度繰り返してから、中塗りを行ないました。外壁は全面をビスにて固定し、平滑にし、当然シーリングは全面打ち直した上に、塗装工事を行ないました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

正確な納期(40代/女性)

5

この度はお世話になりました。迅速な対応をしていただき、大変助かりました。リフォームは初めてだったので少し疲れてしまいましたが、仕上がりは大変満足させていただきました。 また何かありましたらご相談させていただきます。 ありがとうございました。

この会社に決めた理由

メールでの丁寧な対応や担当者(社長さん)の人柄でお任せできると思い決めさせていただきました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ