比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 新宿区
  4. 朝日住宅センター株式会社(朝日住宅リフォーム)
  5. 食器洗浄機からの水漏れの不安を解消
事例一覧へ戻る

食器洗浄機からの水漏れの不安を解消

建物のタイプ マンション 価格 114万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 渋谷区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦、お子様1人

お客さまの声

食器洗浄機からの水漏れが一番の悩みでした。使っていたガスコンロとディスポーザーは交換したばかりなので、それを利用したいと思っていました。

リフォーム会社のご提案

ご使用中のガスコンロをご利用になることはありますが、ディスポーザーをそのままご利用することができるかどうかが一番の問題でした。設置できるキッチンは限られてしまいますが、掃除のしやすさ、作業台が広く料理がしやすいキッチンをお求めでした。 今回、ガスコンロとディスポーザーを利用をしたキッチン交換となりましたが、納まりも綺麗に仕上がりました。クロスと床の張替も一緒に行いましたので、施工前より明るい空間となりました。「綺麗でもったいなくて使いたくないわ」とのお言葉を頂き、施工をして良かったと実感しました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

レンジフードの掃除のしやすさから選んだキッチン。 利用していたディスポーザーも問題なく取り付けできました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(50代/女性)

5

思いがけずキッチンをリフォームせざるを得ない状況となり、右往左往しましたが、担当者及び職人さんにはひとつずつ丁寧に対応して頂き、安心して工事を進めることが出来ました。マンションで決まり事が多かったですが、これもよく対応して下さり、感謝しております。

この会社に決めた理由

見積もりの段階で最終的に2社に絞りましたが、A社さんは担当者が最初から最後まで見守って下さるとのことで、決め手となりました。又、見積もりの内容も他社と比較すると丁寧で、質問にもメールで対応して頂き、納得の行くプランが立てられました。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ