比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市中央区
  5. 株式会社イズ(イズホーム)
  6. 9.耐震 壁補強と屋根軽量化工事
事例一覧へ戻る

9.耐震 壁補強と屋根軽量化工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 320万円
築年数 26〜30年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2012年6月11日 構造 木造
施工地 大阪府 富田林市 リフォーム箇所 屋根バルコニー・ベランダその他
家族構成 不明

お客さまの声

建築士の方に4人ほど来て頂いて、天井裏から床下まですべて見て頂き すごくていねいな耐震診断をしていただきました。 説明についてもわからない私達にわかるまで 説明してくださって、工事を依頼して完成するまで 何の不安もありませんでした。 工事中に壁の補強工事を行った際のほこりが気になったのですが、 工事の職人さんがすごく気を使っていただき、非常に気持ちの良い工事をしてくれました。

リフォーム会社のご提案

耐震工事を行うにあたって 家を地震から守るのは当然ではありますが 安心を売るというのもとても大事な事だと考えております。 よってお客様の不安・疑問点を解消して工事にかかれるようにするのは 当然です。お客様のお声大変うれしく思います。 どうもありがとうございます。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

カラーベストで屋根の軽量化をはかりました。

詳しく見る

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

防水工事も行い、これで雨漏りも心配ありません

詳しく見る

その他

その他

床、天井を壊さず施工が可能な、耐震ボード かべつよしを貼りました

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ