1. 3点UBからUB(洗面付)とトイレに分離、全面リフォーム
事例一覧へ戻る

3点UBからUB(洗面付)とトイレに分離、全面リフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 品川区 リフォーム箇所 浴室・バス洋室
家族構成 賃貸用

お客さまの声

古い上、3点ユニットバス(浴室・洗面・トイレ)の為客付きが悪く全面リフォームを依頼しました。

リフォーム会社のご提案

1K賃貸で3点ユニット(トイレ・洗面・浴室)の為、客付きが悪いという事から風呂とトイレを分ける工事を行いました。
床下の高さが無く、トイレの排水管を通すのにトイレの床が廊下より2cm程上がりましたが、違和感無く仕上がりました。
トイレ新設に伴い、クローゼット建具フローリングクロス巾木を新調しましたので、借りる方も気持ち良く入居出来ると思います。
3点UBのトイレを分けたいとお考え中のオーナー様は多いかと思いますので、こちらの工事をご参考にして頂ければと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

工事後:3点ユニットバス(風呂・洗面・トイレ)でしたが、トイレを別にしました。

詳しく見る

洋室

洋室

工事後:元収納の位置にトイレを配置して新に収納を設置しました。他内装一新しました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

事例一覧へ戻る

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ