比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 世田谷区
  4. 株式会社アレックス
  5. キッチンスタジアム!
事例一覧へ戻る

キッチンスタジアム!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 330万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2012年8月7日 構造 木造
施工地 東京都 北区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 不明

お客さまの声

3年程前にウッドデッキの工事をお願いした際に、スタッフの方の対応や仕上がりに満足したので、今回のキッチンリフォームも同じ会社にお願いすることにしました。 キッチンは兼ねてから新しくしたいと思っておりましたが、一緒に料理が出来るくらいまで、子供が成長したことをきっかけにして、実行することにしました。 メーカーは雑誌やインターネットで調べて、細かいところまで自分好みにすることができるオーダーキッチンにしたいと思っていました。東洋キッチンやクチーナなどのメーカーを比較し、プレゼンも受けて検討しましたが、デザイン性と機能性が一番好みにあっていたスタディオンにすることにしました。予算も超えてしまいましたが、出来上がりをみて、その素晴らしさに満足することが出来ました。

リフォーム会社のご提案

ウッドデッキの工事に続いて、今回も弊社にご用命いただきまして、誠にありがとうございました。キッチンに対する熱意は以前から知っておりましたので、実際にメーカー、商品を選定いただく際にも、細かいところまでわかりやすいご説明とプレゼンを心がけました。プラン通り、ご要望にぴったりのキッチンをご提供することが出来て、嬉しく思っております。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

使いやすく、デザインも美しい、スタディオンのフルオーダー・ステンレス製アイランドキッチンです。キッチンのタイプ・幅・高さ・奥行きは10mm単位で指定することが出来、天板の種類、シンクの大きさ、収納面材など細かい部分までオーダーすることが可能です。 アイランドタイプはまわりの4方向にスペースがあり、シンクサイド、コンロサイド、カウンターサイドに分かれているので、複数の人が同時にキッチンに立てることが魅力です。 コンロはガスとIHの両方が組み込まれており、料理や用途にあわせて使い分けることが出来ます。 家具のようなデザインが美しい木目のスライド収納には、スパイスや調味料、調理器具を収納することが出来ます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ