比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 小平市
  4. 株式会社カルテット
  5. 国分寺市西恋ヶ窪 Y様
事例一覧へ戻る

国分寺市西恋ヶ窪 Y様

建物のタイプ 戸建住宅 価格 110万円
築年数 11〜15年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 東京都 国分寺市 リフォーム箇所 外壁屋根その他
家族構成 不明

お客さまの声

要望を全て満たしていて、とても気に入っています。 遠くから見ても色がはっきり見え、また、高級感を感じます。 200%満足で、帰宅するのが楽しみになりました。

リフォーム会社のご提案

お客様の声の登録ありがとうございます。施主様からは「仕上りにこだわり、上品で重量感のある仕上げにしたい。」とのご要望でした。単色のサイディングを目地部分で塗り分ける工事を提案させていただきました。 200%満足とのことで、私どももたいへん喜んでおります。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

目地を一つ一つ塗り分けております。 こうすることで、テクスチャ(表面の凸凹や模様)が際だち、メリハリが付きます。 機械で一気に出来る作業ではないため、一箇所一箇所手作業になります。 細かくて根気の要る作業ですが、もちろん弊社は一切手抜きなどいたしません。 細かいところまできっちりと施工いたします。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根については高性能遮熱塗料を使用しました。新築のような輝きを取り戻しました。

詳しく見る

その他

その他

付帯工事はで破風板、雨樋、霧ヨケ、水切り、シャッター、軒天塗装 サービス工事として 庭でご使用にされていたテーブル・チェアの塗装 バルコニー防水 網戸張替え 等をさせていただきました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ