比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. 間仕切りを撤去して広々としたリビングへ
事例一覧へ戻る

間仕切りを撤去して広々としたリビングへ

建物のタイプ マンション 価格 64万円
築年数 1〜5年 工期 1週間
竣工年月日 2012年5月2日 構造 RC造
施工地 神奈川県 川崎市幸区 リフォーム箇所 リビング
家族構成 1人

お客さまの声

寝室は一つでいいので個室まで広げてリビングを広く使い勝手良くしたい。個室との間仕切りでキッチンが暗いので、キッチン前の壁を取り払いキッチンを明るい空間にしたい。洗面・脱衣室・浴室は寝室から直接出入りが出来るように開口してドアをつけたい。

リフォーム会社のご提案

新築のマンションで、引越し前に工事を終わらせたいとのご希望でしたが、引越しをされてからの工事になり、養生に気を使いました。間仕切り撤去跡に見切り材を埋め込みましたが、床材との違和感がないような塗装色を選択し仕上がりにはお客様も満足して頂きました。既存の建具とメーカーもデザインも違うのですが、違和感なく仕上げられたのは良かったです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

キッチン壁開口部分。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ