比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市中央区
  5. アイズリフォーム株式会社
  6. 寒さを解消した浴室!!快適な水廻りへリフォーム
事例一覧へ戻る

寒さを解消した浴室!!快適な水廻りへリフォーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 271万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 熊本県 熊本市北区 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供1人

リフォーム会社のご提案

『寒い、狭いなど使い勝手が悪い浴室をどうにかしたい』というお客様からのご要望がはじまりでした。お話を進めていく中で、オール電化、キッチンリフォームにまでお話が広がり、仲の良いご家族皆様の思いがとってもあるリフォームをさせていただきました。 完成後に、『娘や孫がいつまでもお風呂からあがってこないのよ』、笑顔でお話いただき、とても心温まる思いです。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

白いシステムキッチンとカップボードにする事により、すっきりとさせ、狭さを感じさせないようにしました。クロスを決める時はとても悩まれましたが、仕上がった時には、予想以上の良さに喜ばれました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

奥様とお嬢様で決められたピンクのアクセントが、とても明るいイメージになりました。窓も既存のサッシにペアガラスをいれ、そして浴室暖房乾燥機もつける事により、『秋に生まれる孫の入浴も心配ない』とお施主様もお喜びです。

詳しく見る

洗面

洗面

浴室が広くなることにより狭くなった洗面スペースですが、洗濯機の上に洗剤などを置く棚をつけるなどをして、使いやすい洗面になりました。

詳しく見る

リフォーム会社に対する施主の評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。最初はバスだけのはずがオール電化&キッチン改装を追加し、その後も次々要望が増えていき、その都度ご担当様にはご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、仕上がりに大変満足しております。女性だからこそ(?)の提案内容や、近所への気遣い、アフターの料理デモまで、貴社に決めて本当に良かったと思っています。今後またリフォーム等あれば、是非お願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

数社見積もり依頼をした中で、最初から詳細まで見積もりに落としていただき、一番わかりやすかったからです。価格と内容を比較した上で決定させていただきましたが、ご担当者様とお会いした時の印象(人柄)や説明内容及びアドバイスに、「この方にお任せすれば大丈夫」だと思いました。実際、お任せして本当に良かったと感謝しております。

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ