比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 熊本県
  3. 熊本市
  4. 熊本市中央区
  5. アイズリフォーム株式会社
  6. 洗面台・洗面所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

寒さを解消した浴室!!快適な水廻りへリフォーム

寒さを解消した浴室!!快適な水廻りへリフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 15万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 26〜30年
工期(全体) 2週間
面積  
その他採用機器・設備 LIXIL(INAX)
施工地 熊本県 熊本市北区
家族構成 夫婦、子供1人

詳細情報:

その他採用機器・設備:LIXIL(INAX)

リフォーム会社のご提案

『寒い、狭いなど使い勝手が悪い浴室をどうにかしたい』というお客様からのご要望がはじまりでした。お話を進めていく中で、オール電化、キッチンリフォームにまでお話が広がり、仲の良いご家族皆様の思いがとってもあるリフォームをさせていただきました。 完成後に、『娘や孫がいつまでもお風呂からあがってこないのよ』、笑顔でお話いただき、とても心温まる思いです。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応(30代/女性)

5

迅速丁寧なご対応ありがとうございました。最初はバスだけのはずがオール電化&キッチン改装を追加し、その後も次々要望が増えていき、その都度ご担当様にはご迷惑をおかけして申し訳なかったのですが、仕上がりに大変満足しております。女性だからこそ(?)の提案内容や、近所への気遣い、アフターの料理デモまで、貴社に決めて本当に良かったと思っています。今後またリフォーム等あれば、是非お願いしたいと考えています。本当にありがとうございました。

この会社に決めた理由

数社見積もり依頼をした中で、最初から詳細まで見積もりに落としていただき、一番わかりやすかったからです。価格と内容を比較した上で決定させていただきましたが、ご担当者様とお会いした時の印象(人柄)や説明内容及びアドバイスに、「この方にお任せすれば大丈夫」だと思いました。実際、お任せして本当に良かったと感謝しております。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ