比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 目黒区
  4. 株式会社ケンテック(ライファ自由が丘)
  5. お孫様が仲良く入れる浴室に
事例一覧へ戻る

お孫様が仲良く入れる浴室に

建物のタイプ マンション 価格 90万円
築年数 26〜30年 工期 3日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 東京都 江東区 リフォーム箇所 浴室・バス
家族構成 ご夫婦

リフォーム会社のご提案

月に一度遊びにくるお孫様が楽しく入れるように明るく、かわいらしい浴室がご希望でした。マンションで限界もありましたが、以前より床段差も少なくなったので小さなお孫様にも安心です。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

【新まゆ形浴槽】 人間のからだにフィットする浴槽内部の形状。 浴槽のデッキ部は、端から端までつかみやすく、 腰もかけられる幅なので、出入りもラクラクです。 また、魔法びん浴槽なので6時間たっても湯温の低下は約2℃。追い焚きを使用する回数も減るのでガス代も少なくなり環境にも経済的にもやさしいユニットバスです。 【ストレートカウンター】 幅が小さめですが、出っ張りすぎないシンプルでちょっとした小物なども置けるカウンターです。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ