比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. 熊谷市
  4. 株式会社新陽建設(リフォームショップ夢空館)
  5. 狭さ寒さを解消!ゆったりバスタイム
事例一覧へ戻る

狭さ寒さを解消!ゆったりバスタイム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 147万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 2010年7月14日 構造 木造
施工地 埼玉県 深谷市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 ご夫婦(60代)

お客さまの声

今まで何も手をかけてこなかったので、浴室のタイルが割れ脱衣所の床板も腐り、白アリも出るようになったため相談に行きました。以前は寒さと狭さで快適とは言い難かったですが、今では足を伸ばしてお風呂に入れるようになり、感激もひとしおです!ゆったりとしたバスタイムを過ごせるようになりました。

リフォーム会社のご提案

細長い浴室と廊下の一部を脱衣所としてお使いでしたので、浴室は0.75坪サイズへ広げ、脱衣所には洗面所としてお使いいただけるよう洗濯機と洗面台を設置しました。寒い浴室を解消すべく外壁面に断熱材を入れ、断熱仕様のユニットバスをご提案。また、以前カイコを飼われていたため天井が低い設計となっていましたが、これからは快適に生活を楽しんでいただけるようにと、天井を高くし“空間を広げる”工夫をしました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

浴室は0.75坪サイズへ広げ、断熱仕様のユニットバスで、快適なバスタイムをお楽みいただけます。

詳しく見る

洗面

洗面

脱衣所には洗面所としてお使いいただけるよう洗濯機と洗面台を設置しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ