比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市中区
  5. 株式会社稲商
  6. 中古マンションデザインリフォーム
事例一覧へ戻る

中古マンションデザインリフォーム

建物のタイプ マンション 価格 250万円
築年数 30年以上 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 大阪府 堺市南区 リフォーム箇所 キッチンリビングダイニング
家族構成 空き家改修

リフォーム会社のご提案

マンションのリフォームも、様々な方法があります。 内装を全て解体して、一から間取りを考えていく方法もあり、自由度が高く思い通りの間取りを作れますが、予算はかなりの金額になってしまします。 現状の間取りにそれほどの不満がなければ、一部の壁を解体したり、新たに間仕切りを作ったりするだけで、雰囲気はガラリと変わります。 壁紙でアクセントをつけるのも効果的ですよ。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

お客様が手配されたキッチンを取り付けているので、既存のキッチンの撤去処分や取付費、フロア工事等の破格となっております。

詳しく見る

リビング

リビング

和室から洋室へと変更し、壁紙に変化を持たせることでアクセントを付けています。 また、三連引き戸の採用により開放感も作り出しました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

キッチンと隔てられていた扉を撤去し、無駄のない動線と広がりのある空間に生まれ変わりました。 玄関ホールや隣室へと続く扉は、落ち着きのある色調を選び、壁紙は清潔感のあるホワイトを選んでいます。

詳しく見る
施工会社:株式会社稲商

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ