比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 高知県
  3. 高知市
  4. 株式会社光テック
  5. 浴室・洗面 リフォーム工事
事例一覧へ戻る

浴室・洗面 リフォーム工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 26〜30年 工期 2週間
竣工年月日 2009年7月16日 構造 木造
施工地 高知県 高知市 リフォーム箇所 浴室・バス洗面
家族構成 夫婦、子供

お客さまの声

リフォーム会社のご提案

以前は脱衣室が狭くて、全自動の洗濯 機が置けなかった事と、 洗面が小さい、浴室も同様に狭かった のでこの3点を中心にリフォームで改善 できないか?というご要望がありました。 浴室と脱衣室の一面を少し増築して、 浴室は以前より広く、脱衣室もスリム タイプの洗面化粧台と洗濯機を横並び に配置し、洗濯機上にはシェイプアップ ウォールを取り付けしました。 一部、浴室の横がクリアランスができま したのでその部分は棚を設けていろいろ と収納出来るスペースになっています。 大変、明るくなったとお施主様にも喜ん で頂いて嬉しく思っております。 特にスリムタイプの洗面化粧台は思った 以上に洗面ボール部分が広かったので、 使い勝手が良いとの事です。 スリムシリーズの洗面化粧台はショー ルームには展示していないので、なか なかお客様にイメージを伝える事が 難しかったのですが今回を機に自信を 持ってお奨めできます。 K様、いろいろとお世話になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

一部、 増築して浴室と洗面室の改修工事 をさせて頂く事になりました。 洗面室がとっても狭くて全自動の洗濯機が 入らないのと、洗面器が小さくて何かと 使い勝手が悪いスペースになっています。 浴室、洗面部分を一部増築して使い勝手が 良くなるように改修工事をしていきます。 浴室はTOTOのスプリノ、 洗面はスリムシリーズを採用しました。 仕上がりが楽しみです! 実はK様は昨年末に東京から帰省された との事で、ポストインのチラシがきかっけで、ホームページ等を 見て頂き、弊社にご依頼頂きました。 ありがとうございます。 県外に息子さん、娘さんがいらっしゃるとの 事なので、是非、ホームページを覗いて頂いて キレイになっていく様子を一緒に楽しんで 頂けたらと思います。

詳しく見る

洗面

洗面

大変、明るくなったとお施主様にも喜ん で頂いて嬉しく思っております。 特にスリムタイプの洗面化粧台は思った 以上に洗面ボール部分が広かったので、 使い勝手が良いとの事です。 スリムシリーズの洗面化粧台はショー ルームには展示していないので、なか なかお客様にイメージを伝える事が 難しかったのですが今回を機に自信を 持ってお奨めできます。 K様、いろいろとお世話になりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ