比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市中央区
  5. 株式会社Cornus(コーナス)
  6. 屋根診断 有資格者が点検いたします。
事例一覧へ戻る

屋根診断 有資格者が点検いたします。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 2011年11月1日 構造 木造
施工地 千葉県 船橋市 リフォーム箇所 屋根その他
家族構成 夫婦

お客さまの声

今回、複数社から屋根工事の見積もりをとらせて頂きましたが、実際に屋根に登り しかも下地の状態までキチンと点検して頂けたのは御社だけでした。(他社は下から見ただけでした) キチンと現場の状況を把握したうえでの葺き替えのご提案はとても信頼でき、また見積もりの工事内容にも納得いたしました。

リフォーム会社のご提案

しっかりと現場を把握させて頂いたうえでの改修提案はプロとして当然だと思っております。 お客様の現場にとって、何が一番良いプランなのかを提案させて頂きます。 今回は既存和瓦を撤去処分し、野地板を重ね張り、耐久性のあるゴムアスルーフィングで防水し、仕上げはLIXIL(TOSTEM)のt-roofです。塗装などのメンテナンスもいらず、軽量なので地震からの負担も最小限に抑えられます。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

LIXIL(TOSTEM)のt-roofです。 軽量なので地震からの負担も最小限に抑えられます。 また、塗装などのメンテナンスもフリーです。

詳しく見る

その他

その他

屋根葺き替えの場合は、とても埃が舞うので、足場と養生ネットは必須条件になります。 また、当社は安全対策にも非常に厳しい内部規約がございます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ