比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 埼玉県
  3. さいたま市
  4. さいたま市南区
  5. 株式会社永大プランニング
  6. 屋根を遮熱性の高い塗料で塗装しました。
事例一覧へ戻る

屋根を遮熱性の高い塗料で塗装しました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 32万円
築年数 26〜30年 工期 5日
竣工年月日 2010年11月26日 構造 木造
施工地 埼玉県 さいたま市浦和区 リフォーム箇所 屋根外構・エクステリア
家族構成 不明

お客さまの声

事前の納得のゆく説明と、工事中の施工状況を写真で毎日もらい安心してお任せすることができました。費用の方も安くなるよう随分努力して頂きました。仕上がりについても満足です。 

リフォーム会社のご提案

(平成29年4月1日 体制変更以前の(旧)永大プランニングの実績です)今回、お客様は屋根の塗装工事をご検討でどうせなら遮熱塗料を塗装したいとの希望でした。 お客様の指定された塗料よりも、今までの経験上効果が高いと思われる塗料を提案させて頂き施工させて頂きました。 職人さんも塗った後の温度が明らかに違うと効果に期待が持てる塗料です。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

遮熱塗料の仕上げです。 色は反射率の高いなるべく薄い色を選んで頂きました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

ブロック塀の塗装です。 塗料は浸透性のある塗料を選び内側からの湿気が逃げるような 塗料を選びました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ