1. マンション大改修工事(解体から)
事例一覧へ戻る

マンション大改修工事(解体から)

建物のタイプ マンション 価格 550万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 2010年3月26日 構造 RC造
施工地 東京都 文京区 リフォーム箇所 浴室・バストイレリビング
家族構成 夫婦、子供1人

お客さまの声

こちらの都合で厳しい工程を守っていただきましてありがとうございました。特にリビングの製作家具がイメージ通り気に入っております。又、プランナーの方の意見も取り入れた間接照明の効果がよく出ていて満足しております。職人さん達も良い人ばかりで細かい疑問に親身にお答え頂きありがとうございました。またよろしくお願い致します。

リフォーム会社のご提案

この度は当社のリノベーションをご利用いただきましてありがとうございました。お客様にご満足頂けまして、私共も大変嬉しく思っております。私共は施工前のお客様とのお話し合いにも大切にしておりまして、特にこの度は製作家具の取り入れもございましたので、施工前にお客様のどんな些細な疑問にも解消させて頂いた事でお客様にご満足頂けたのではと思っております。次回も何かございましたら、お気軽に私共にお申し付け下さい。

このリフォームの詳細をチェック!

浴室・バス

浴室・バス

ユニットバスは一般的な物ですが正面の化粧パネルがメタリックワイン色で落ち着いた雰囲気を出す事ができました。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレの写真ですが、全体的に清潔感のある白でまとめました。床は逆にダークブラウンでまとめ、落ち着いた清潔な空間を作る事が出来ました。

詳しく見る

リビング

リビング

画像からは分かりにくいですが、製作家具の中よりラインドレープ(可動間仕切り)でLDを二部屋に分ける事が出来ます。壁を作ってしまうとせっかくのリビングが狭くなってしまいますのでご提案いたしました。

詳しく見る

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

この事例と同じ条件を指定した状態でリフォーム会社紹介にお申込みいただけます。

全国でサービス展開中!

※内容により対応できない場合があります

北海道
東北
関東
甲信越
・北陸
東海
関西
中国
四国
九州
・沖縄
ページの
先頭へ