比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 栃木県
  3. 宇都宮市
  4. 丸山工業株式会社(リホームプラザとちぎ)
  5. 新しい設備で暮らしやすく
事例一覧へ戻る

新しい設備で暮らしやすく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 750万円
築年数 26〜30年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 栃木県 宇都宮市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バストイレ
家族構成 不明

お客さまの声

10年間留守にしていて家全体が老朽化してしまったため、リフォームすることにしました。親の代からお世話になっていたこともあって依頼しましたが、細かいことまでとても親身に相談にのっていただき、安心してお任せすることができました。当初、内部だけのつもりが、外壁の塗装や庭の手入れもお願いし、古くなって使いづらかった設備も新しくなったおかげで、とても住みやすくなりました。

リフォーム会社のご提案

かなり前に当社で新築させていただいた物件を、リフォームさせていただきました。長いこと誰も住まわれていなかったため、傷みのひどい箇所があり、補修などに苦労しました。けれど、もともとが木をふんだんに使った素敵なお住まいでしたので、ちょっと手を入れるだけで息を吹き返したように快適で居心地のよいお家になりました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

今回設置したクリナップのラクエラは、カラーも豊富で収納力抜群です。レンジフードははっ油加工がしてあり、お手入れもらくらく。色はあたたか味のあるクロスオレンジを選びました。また、キッチンパネルを白にしたことで部屋全体が明るく感じます。既存サッシのチェッカー硝子もオレンジのキッチンと相まって、可愛らしい雰囲気づくりに一役買っています。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

システムバスは、ピンクとベージュで可愛らしくほっとできる空間に。TOTOのサザナは、ほっカラリ床でお風呂に入るときのヒヤッと感がありません。

詳しく見る

トイレ

トイレ

トイレは手洗ボウルが大きくて使いやすいTOTOのGG-800を採用。新しい便器は凹凸が少なくお手入れが楽です。また、手すりやフロア収納も設置して、安全性と機能性に配慮しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ