比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市瀬谷区
  5. 株式会社カナジュウ・コーポレーション
  6. プチリフォームで新築のように!マンション内装リフォーム
事例一覧へ戻る

プチリフォームで新築のように!マンション内装リフォーム

建物のタイプ マンション 価格 200万円
築年数 16〜20年 工期 10日
竣工年月日 構造 RC造
施工地 神奈川県 横浜市瀬谷区 リフォーム箇所 リビング洋室玄関
家族構成 3人(夫婦+娘様)

リフォーム会社のご提案

リビングはカーペットだった床を、すべてフローリングに張替えました。フローリングはマンションの規定を満たす防音効果のあるものです。クロスも全面的に張り替えて、まるで新築のようになりました。 結露に悩まされていた個室や和室には調湿効果のためにエコカラットを貼りました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

カーペットだった床を、すべてフローリングに張替えました。フローリングはマンションの規定を満たす防音効果のあるものです。クロスも全面的に張り替えて、まるで新築のようになりました。

詳しく見る

洋室

洋室

結露でクロスにカビが生えていた、湿気の多い出窓まわりには調湿タイル‘エコカラット‘を貼りました。モザイクのタイプとプレーンなタイプを組み合わせて、まるでオシャレなホテルのような部屋に。紫の綺麗な色のカーペットは娘さんのお気に入りです。

詳しく見る

玄関

玄関

玄関の照明をセンサータイプのものに取替えました。天井を照らす、アッパーライトタイプの照明は、天井をより高く感じさせてくれます。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ