比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 京都府
  3. 京都市
  4. 京都市西京区
  5. 株式会社赤塚工務店(LIXILリフォームショップ)
  6. IHクッキングヒーターでキッチンを使いやすく
事例一覧へ戻る

IHクッキングヒーターでキッチンを使いやすく

建物のタイプ 戸建住宅 価格 157万円
築年数 16〜20年 工期 1週間
竣工年月日 2010年11月15日 構造 鉄骨造
施工地 京都府 京都市山科区 リフォーム箇所 キッチン
家族構成 ご夫婦

お客さまの声

対応は全てインターネットで実施しましがが、迅速なる返信で意思疎通がスムーズに行きました。また新製品の詳細については製造メーカーのHPを参照出来て、より詳細なる商品知識も付き、適切なる決断が速くできました。また、不用品の処分にもご協力頂き大変感謝しています。工事日程も厳守頂き、計画が立てやく、助かりました。工事後の対応も迅速にしてかつ適切に行っていただいています。 

リフォーム会社のご提案

ご結婚を機にキッチンや洗面、洋室のリフォームをご希望でした。特に家全体の寒さの改善とキッチンを使いやすくすることが一番の優先事項でした。キッチンはIHコンロと食器洗浄機付のシステムキッチンに取替え、寒さ対策として床に断熱材やコルクを貼り、窓には部屋の内側にもうひとつ窓を取付けて断熱効果をアップさせました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

床は断熱材を敷いた後に合板を貼り、仕上にはコルクタイルを貼りましたので、足触りが良く、冬でもヒヤッとしません。 キッチンの吊り戸棚は既存のものを利用しましたが、食洗機付のシステムキッチンに取替え、機能も充実しました。 コンロはIHクッキングヒーターでお掃除しやすくなりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ