比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. 雨漏れから解放されたバルコニー!
事例一覧へ戻る

雨漏れから解放されたバルコニー!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 100万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2010年8月27日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ
家族構成 夫婦2人 子供1人

お客さまの声

前向きにご提案していただき、誠実ある態度からの信頼感と良心的な工事費で貴社に工事を決めました。猛暑の中、大変一生懸命にこちらのことを思い工事に取り組んでいただきました。雨漏れから解放され感謝し安心しております。今後とも宜しくお願いします。

リフォーム会社のご提案

床に亀裂が入っていた為、始めはバルコニーの床を取替え、防水をしなおす工事でしたが、床を捲ったところ下地が長年の雨漏れにより腐食していたため下地の取替、補強工事が必要になり、おおがかりな工事になりましたが、雨漏れも止まり弊社もひと安心しております。これからもお家を大事にして下さい。この度は、有り難うございました。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

施工前は、防水面に亀裂が入り床がべこべこするので床からの雨漏れが原因でした、床の取替とFRP防水だけの工事をする予定が・・・。 

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ