比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市緑区
  5. 株式会社石野工務店
  6. キレイになった!外壁・屋根
事例一覧へ戻る

キレイになった!外壁・屋根

建物のタイプ 戸建住宅 価格 130万円
築年数 21〜25年 工期 10日
竣工年月日 2010年9月6日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市緑区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 大人3人 子供2人 

お客さまの声

貴社に外壁・屋根の塗装工事をお願いしました。営業の方は近隣への挨拶廻りから細かい打合せまで、とても誠実に対応してくださいました。職人さんたちも、この猛暑の中非常に丁寧な仕事をしてくださいまして、仕上りには大変満足しております。ありがとうございます。

リフォーム会社のご提案

この度は、工事のご依頼をしていただきまして、誠に有り難うございました。工事中はなにかと職人にお気遣いいただきましてとても感謝しております。仕上りに大変満足していただきまして、弊社も大変うれしいです。これからも末永くお付き合いを宜しくお願い致します。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

お施主様のご要望が耐久性のよいものでとのことでしたのでセラミック成分を複合化したセラミックシリコン樹脂塗料(耐水年数14年位)で塗装しました。色は暗くならない濃い色がいいとのこでしたので、基本色の60%濃度アップで作りました。

詳しく見る

屋根

屋根

お部屋を涼しくするため遮熱塗料で屋根を塗装しました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ