比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. ホーム建材株式会社
  6. スレート屋根から板金屋根へのカバー工法及び外壁フッ素塗装
事例一覧へ戻る

スレート屋根から板金屋根へのカバー工法及び外壁フッ素塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 280万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 2015年10月27日 構造 木造
施工地 愛知県 名古屋市千種区 リフォーム箇所 屋根
家族構成 ご夫婦、子供一人

詳細情報

[テーマ]防水・雨漏り対策

お客さまのご要望

建物が3階建てという事もあり、屋根塗装をその都度行うのは費用面でも負担になり、外壁も狭小部があった。シーリングや各部位の劣化も気になっているので全面的に修繕がしたい。

リフォーム会社のご提案

階数のある建物は足場の費用もそれなりにかかってきます。カラーベストは塗装が将来も必要になってくるため、今回カバー工法で板金屋根を施工する事でその必要性を減らし、安心できるものにしてはどうかと思いました。また外壁についても頻繁に施工ができない狭小部分があるので高耐久の塗装を行いリフォームの頻度も減らすことができると思いました。

このリフォームの詳細をチェック!

屋根

屋根

統一感のある屋根材です。

防水・雨漏り対策
詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ