比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 広島県
  3. 広島市
  4. 広島市南区
  5. 株式会社ハートフルハウス
  6. ASTECペイント 屋根遮熱+外壁塗装
事例一覧へ戻る

ASTECペイント 屋根遮熱+外壁塗装

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 6〜10年 工期 2週間
竣工年月日 構造 鉄骨造
施工地 広島県 広島市安佐南区 リフォーム箇所 外壁屋根
家族構成 不明

お客さまの声

何度も塗り替えできるものではないので、とことんこだわりました。 ぎりぎりまで色を悩みましたがイメージが大きく変わって新しい家を建てたような気分です。 大変満足しています。ありがとうございました。

リフォーム会社のご提案

ASTECペイントの良さを気に入っていただき、今回の施工となりました。 年中紫外線にさらされている屋根・外壁なので、長期的なスパンで考えられるとASTECペイントの魅力を理解していただけると思います。 また、2色のカラーで塗り替えられ雰囲気も重厚感のある仕上がりとなりました。

このリフォームの詳細をチェック!

外壁

外壁

アステックの塗料は素材を薄めることなく使用します。(可塑剤を含みません。) そのため、紫外線に強く品質を維持したまま長く家を守ってくれます。

詳しく見る

屋根

屋根

屋根・樋の塗装。 遮熱効果で夏場の屋根表面温度は20~30℃も違いが出ます。それにより、室内温度も3~10℃体感温度が変わります。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ