比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市港北区
  5. 東京ガスリノベーション株式会社
  6. ナチュラルな素材で温かみをプラス。趣きも生まれました。
事例一覧へ戻る

ナチュラルな素材で温かみをプラス。趣きも生まれました。

建物のタイプ 戸建住宅 価格 180万円
築年数 11〜15年 工期 1週間
竣工年月日 構造 木造
施工地 神奈川県 横浜市青葉区 リフォーム箇所 和室
家族構成 不明

お客さまの声

大変満足しております。和室の空間が大変、気に入っています。和室に濃い色を選んで正解でした。相見積先からは出来ないと即答されたこともこちらの要望をよく理解してくれ対応していただきました。

リフォーム会社のご提案

(旧東京ガスリモデリング株式会社での事例です。)中古物件の購入を機会にリフォームを依頼されました。アンティーク家具に調和するような和室空間をご提案しました。自然素材にこだわり、収納部分の壁には手漉き紙(こげ茶)を貼り、天井は敷目天井に塗装(こげ茶)、障子は猫間障子にしました。

このリフォームの詳細をチェック!

和室

和室

収納扉にはネパールの和紙を採用。収納下には間接照明を組込みました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る

この事例に関連する情報を見る

ページの
先頭へ