比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 堺市
  4. 堺市東区
  5. 株式会社紀陽
  6. 高級感のあるガーデンルーム
事例一覧へ戻る

高級感のあるガーデンルーム

建物のタイプ 戸建住宅 価格 230万円
築年数 11〜15年 工期 5日
竣工年月日 構造 木造
施工地 大阪府 河内長野市 リフォーム箇所 バルコニー・ベランダ外構・エクステリア
家族構成 御家族

お客さまの声

家族会議でリフォームが決まると、私達は必ず御社に連絡する、といった具合に事が進んでいきます。親切な対応・工事関係者の丁寧さや親しみやすい雰囲気等々、次も絶対にこの方達にお願いしたいと思える信頼感、工事が終わり、これでお別れと思うと感じる寂しい思い・・そんな思いを抱けるリフォーム会社に出会えたことは、本当によかったと思います。

リフォーム会社のご提案

ガラスパネルのついた高級感あふれる外観と、気密性が良く快適な居心地が楽しめるガーデンルーム。ガラスパネルから、光をたっぷり取り入れて、四季折々に表情を変える庭の眺めが、くつろぎながら楽しめます。

このリフォームの詳細をチェック!

バルコニー・ベランダ

バルコニー・ベランダ

雨や風から程よく空間を守り、自然光を活かし観葉植物やちょっとしたティータイムを楽しんでいただける空間をご用意いたしました。

詳しく見る

外構・エクステリア

外構・エクステリア

外からの様子

詳しく見る
施工会社:株式会社紀陽

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ