比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 大切な家族のために F邸
事例一覧へ戻る

大切な家族のために F邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 670万円
築年数 6〜10年 工期 2ヶ月
竣工年月日 構造 木造
施工地 千葉県 四街道市 リフォーム箇所 リビング玄関その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

大切な家族のために、やさしく差し込む光が木のぬくもりを与えます。そこには家族の笑い声があります。 この度のリフォームを通じて、ご施主様のご家族への想いを自然素材を通して形にしました。かわいいお子様の笑顔が、私にとってなによりの楽しみです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

子供の成長を通して、優しく色合いを増す木のぬくもりと共に大切な家族への思い出が作られることを楽しみにしております。

詳しく見る

玄関

玄関

壁紙は科学物質を一切使わないエコロジー壁紙で、超湿性や通気でも塗り替えができる 塗装で、子供の成長と共に、子供と一緒に塗ってみたいと思います。

詳しく見る

その他

その他

わずか築7年の家でしたが、子供や妻がアレルギー体質で安心して家族が暮らせるようにとの思いから自然素材を使用したリフォームをすることになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ