比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 千葉県
  3. 千葉市
  4. 千葉市稲毛区
  5. 株式会社ウッディホーム
  6. 自然素材にこだわったマンションリフォーム S邸
事例一覧へ戻る

自然素材にこだわったマンションリフォーム S邸

建物のタイプ マンション 価格 500万円
築年数 16〜20年 工期 1ヶ月
竣工年月日 構造 RC造
施工地 千葉県 千葉市花見川区 リフォーム箇所 リビングダイニング洋室その他
家族構成 不明

リフォーム会社のご提案

部屋ごとの間仕切りを抜いて大きな空間にしました。広々と開放感のある間取りはゆったりとくつろげます。床には無垢の杉板に天然塗料で仕上げました。壁、天井には、100%天然成分で出来た漆喰を使いました。自然素材に囲まれて癒しの時間を過ごしていると、今にも森の野鳥のさえずりが聞こえてきそうです。 壁を抜いて広々と使うことによって、とても自由な空間になりました。生活感のあるマンションではなく、まるで別荘のような開放感のある仕上がりになりました。無垢の杉板には、自然を材塗料でコーティングしました。お客様のこだわりが細部まで行き渡った仕上がりになりました。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

杉板の木目を活かすように塗装しました。濃い目の色で、落ち着いた雰囲気に仕上げました。

詳しく見る

ダイニング

ダイニング

漆喰の塗装が全て完了です。壁・天井がきれいな白で統一されました。

詳しく見る

洋室

洋室

間仕切り用の建具は、特注で造り床と同色に仕上げました。

詳しく見る

その他

その他

落ち着いた床に、真っ白な壁・天井のコントラストがとても素敵が仕上がりになりました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ