比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 一宮市
  4. 東陽住建株式会社(LIXILリフォームショップ 東陽住建)
  5. キッチン・浴室工事
事例一覧へ戻る

キッチン・浴室工事

建物のタイプ 戸建住宅 価格 210万円
築年数 26〜30年 工期 1週間
竣工年月日 2002年10月23日 構造 木造
施工地 愛知県 小牧市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)0人

お客さまの声

色々な業者の話を聞いたが、一番わかりやすく色々な方法を提案してくれたので、お願いしました。 とても使いやすくて、リフォームをして良かったです。

リフォーム会社のご提案

キッチン・浴室の工事をさせていただきましたが、この二つの工事は、特に日常の生活にかかわるところですので、工程をしっかりして、すばやくかつ丁寧に工事させていただきました。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

キッチンは、使いやすい引き出し型タイプです。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

浴室の工事の方法も状況により色々とございますが、最善の方法で、ご提案・工事させていただいております。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ