比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 大阪市
  4. 大阪市西区
  5. 株式会社サンリフォーム
  6. 華やかクロスのポイント使いが生きるリゾートライクLDK
事例一覧へ戻る

華やかクロスのポイント使いが生きるリゾートライクLDK

建物のタイプ マンション 価格 143万円
築年数 26〜30年 工期 10日
竣工年月日 構造 不明
施工地 神奈川県 川崎市川崎区 リフォーム箇所 リビング洋室
家族構成 ---

お客さまの声

中古マンションを購入し、入居前にリフォームをお願いしました。 希望は広々としたリビングと効率の良い収納でした。 改修後の照明の位置や天井高を確保する提案などをいただき、その上工事費用も予算内に収まり大変感謝しています。見えてしまうと諦めていた照明やパソコンの配線も上手に隠していただき、スッキリとした明るい空間になりました。

リフォーム会社のご提案

和室を洋室に改修し広いリビングへ 最近多いご要望ですが,お住まいになる方の個性に合わせたお部屋作りが大切です。今回は,お客様が明確なイメージを持たれていたので,使用する材料がよりよく映えるよう施工担当者とも打ち合わせを密にしました。リフォームはお金をかければいいというものではありません。限られたご予算の中で最大限の効果を上げていくことが大切だと実感しています。初めからこういう空間だったように感じていただければ幸いです。

このリフォームの詳細をチェック!

リビング

リビング

リビング入り口すぐ右側は電話台になっています。放射状に伸びる灯りがアクセントに 。 キッチン側のクローゼット。 中も絨毯敷きになっており、開けても違和感なく奥へと続く空間が広がります。 上部にはライティングレールを設置し、演出性を高めています。

詳しく見る

洋室

洋室

間仕切りを取り広い空間に。 3枚シンクロ引戸は、扉が手前に出ないのでスペースを有効に活用できます。収納の中はお客様のご意向に合わせ、配線・仕上げなど工夫が施してあります。奥のアクセントクロスは美しい大花柄。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ