比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 大阪府
  3. 門真市
  4. 株式会社インテルナヤマモト
  5. タイルカウンターのキッチンが欲しい!
事例一覧へ戻る

タイルカウンターのキッチンが欲しい!

建物のタイプ 戸建住宅 価格 97万円
築年数 6〜10年 工期 5日
竣工年月日 2003年4月20日 構造 RC造
施工地 大阪府 大阪市城東区 リフォーム箇所 キッチンその他
家族構成 大人(61歳~)0人、大人(20歳~60歳)2人、大人(0歳~19歳)2人

お客さまの声

カントリー調のインテリアが好きでタイルカウンターのキッチンを雑誌で見てからずっと探していました。アニーズキッチンさんにI社さんを紹介してもらいました。 工事の日取りやその他の工事に関してもいろんなことをお聞きしてとてもお世話になりました。 丁寧な対応をしていただいて、出来上がったときうれしかったです。

リフォーム会社のご提案

キッチンでは最近注目されてきたタイルカウンターの施工事例です。 タイルが持つかわいらしさと独特の色彩、パターンはステンレス、人造大理石にはないものがあります。 手入れは大変でしょうが、それ以上に愛着がわき、長年使っていけるキッチンに仕上がったと思います。

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

タイルカウンターです。タイル、シンク、コンロなどの選び方によってかなり雰囲気が変わってきます。今回は基本的な10cm角磁器タイルで施工をしました。 色は清潔感あふれる白、壁タイルも同じタイルで施工しました。 足元までスライドするキャビネットの採用でかなり収納面でもいいリフォームになったかと思います。

詳しく見る

その他

その他

浄水器(卓上用)の給水コンセントの施工事例です。 よく見るのは蛇口の先につけておられるパターンですが、シャワー水栓は先っぽに取り付けができません。そこで給水コンセントにつないでしまえばキレイに使っていただくことができます。 同じ内容で卓上用の食器洗い乾燥器などもこれで解決できます。(一部対象外の商品もあります。)

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ