比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市名東区
  5. 株式会社ホームプランナー
  6. №5 内装・水廻り改修工事 長久手町 M様邸
事例一覧へ戻る

№5 内装・水廻り改修工事 長久手町 M様邸

建物のタイプ 戸建住宅 価格 400万円
築年数 16〜20年 工期 2週間
竣工年月日 構造 不明
施工地 愛知県 長久手市 リフォーム箇所 キッチン浴室・バス洗面
家族構成 ---

お客さまの声

ショールームにも同行してもらい、ちょっとした事にもすぐに対応していただけて、Hさんにはとても感謝しています。 工事後もこまめに顔を出してくれて、今後また工事をする時も、ぜひ御社にお願いしたいと思います。 なかなか小回りが利く会社は少ないですが、その点でも素晴らしいと思います。

リフォーム会社のご提案

年数も経っていましたので、寒い浴室を暖かくしたい・・・ということから、リフォームを考えられました。 結局、「ここも、あそこも・・・」といった感じで、最終的には水廻り全般を改修することとなりました。 浴室はタイル貼りの従来タイプよりユニットバスへ、キッチンはI型で3mの間口がありましたが、 使い勝手が悪いと言う事で、形状を含めたプランニングをしました。洗面化粧台も収納力のあるタイプを選定しました。 とにかく生活に支障がでないように配慮しながらの工事になりました。 お住まいしながらの工事がリフォームの場合多くを占めますが、お客様の精神的・身体的なストレスを少しでも軽減するため、 綿密な打合わせの基、細心の注意を払って工事を進めていきました。 全てお客様との信頼関係の上に成り立つ工事だと思っています。お客様に満足していただくために誠心・誠意対応させていただきます。オンリーワンな工事をお届けしたいと思います。ありがとうございました。 2週間という長い期間でしたが、営業担当とお客様とでコミュニケーションがとられていたので、工事は非常にスムーズに進みました。 工事内容 浴室: TOTO ユニットバス バスピア 洗面化粧台: TOTO システムJシリーズ キッチン: クリナップ クリンレディ クロス: サンゲツ リザーブ キッチンパネル: アイカ セラール

このリフォームの詳細をチェック!

キッチン

キッチン

■キッチン 使い勝手が悪く、収納の少なさが最も不満に感じられていた部分だそうです。 今回取り付けた引き出しタイプは、そういった従来の収能力不足を一気に解消してくれます。 【開き戸のタイプと比べると収納力もUPし、取り出しやすく、整理もしやすい、といった利点があります。】 また、今までコンロ廻りが暗く、ジメジメしたイメージがあったそうですが、壁を解体し、最大開口幅のサッシを取り付けたことにより、光の入る明るいイメージになりました。お客様にはとても喜んでいただけました。

詳しく見る

浴室・バス

浴室・バス

この寒いシーズンが耐えられないとの事でしたので、現在お使いのタイル貼りの在来の浴室をユニットバスにすることをご提案 しましたが、浴室内が現在よりも5cm程度狭くなるので、その点につきましてもご理解して頂いた上で工事を進めていきました。 最もお客様に対しましてご迷惑をお掛けしますのが、解体工事になります。 道路工事の際の騒音レベルと同程度の騒音が発生しますので、極力短時間での作業を目指します。 当然近隣にお住まいの方にもご挨拶に伺います。

詳しく見る

洗面

洗面

洗面所には、収納力がたっぷりあるシステムタイプの化粧台を取付ました。

詳しく見る

最近見た事例

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ