比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 練馬区
  4. NK総合建築株式会社
  5. 洋室(寝室・子供部屋)リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

収納を移設し、レイアウトのしやすいご主人の寝室へ

収納を移設し、レイアウトのしやすいご主人の寝室へ
建物のタイプ マンション
価格 50万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 11〜15年
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 東京都 文京区
家族構成 ご夫婦・お子様2人

詳細情報:

用途:指定なし / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

リフォーム会社のご提案

既存のお部屋は、壁一面が収納クローゼットになっていましたが、隣室の勉強部屋拡張の為、クローゼット部分を全て解体してしまった為、新たにクローゼットを新設しました。 その際、全体のバランスを変えたくないとのことでしたので、クローゼット扉を再利用という形で仕上げました。

Before

Before

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

丁寧な対応

5

この度は大変お世話になりました。迅速丁寧な対応、提案力、大工さんの丁寧な仕事、近隣への心配り、完成度そしてご担当者様のお人柄、全てに納得できる工事ができ、大変満足しております。こちらの細かい注文にもその都度丁寧に対応して頂き、イメージ通りのものができました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

数社に見積もり依頼しましたが、一番対応が早く、価格も納得のできる金額だったから。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ