比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 東京都
  3. 江戸川区
  4. 株式会社伊東精観堂(アイエスホーム)
  5. キッチン・台所リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

中古物件のご購入に伴う水廻りと給水給湯管、内装のリフォーム

中古物件のご購入に伴う水廻りと給水給湯管、内装のリフォーム
建物のタイプ マンション
価格 135万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 1ヶ月
面積  
その他採用機器・設備
施工地 千葉県 松戸市
家族構成 ご夫婦、子1人

詳細情報:

メーカー:指定なし / レイアウト:指定なし

リフォーム会社のご提案

キッチンは当初、食洗機のみの交換をご希望されていらっしゃいましたが、検討を重ねるうち、システムキッチン全体の交換を行うこととなりました。 システムキッチン、ユニットバスは、お客様がショールームへ足を運び、実物を見ながらご希望に合わせて仕様を決定されました。

Before

Before

工事前のキッチン。 当初は食洗機の設置のみをご希望されていらっしゃいました。

After

After

検討を重ね、システムキッチンごと交換することに。

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

プロとしての的確なアドバイス(40代/男性)

5

自分たちの構想が固まっていない段階で話をよく聞き、アドバイスをくださったおかげで、こちらもリフォーム後の形をイメージすることができるようになりました。施工に関しても、追加での注文などに応じていただき、大変感謝しております。

この会社に決めた理由

ホームプロでの評価やプロフィールを勘案して

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ