比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 外壁塗装・外壁工事リフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

老朽化で寂れた印象を一新!外壁リフォーム

老朽化で寂れた印象を一新!外壁リフォーム
建物のタイプ 戸建住宅
価格 500万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積 245.00m²
その他採用機器・設備 外壁:ガルスパン断熱材入 屋根:ガルバ合板
施工地 神奈川県 横浜市中区
家族構成 女性1人

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 断熱・気密 、 防水・雨漏り対策 / 工事種別:補修 / 工事種別:外張り / 塗料種別:指定なし / 外張り種別:その他 / その他採用機器・設備:外壁:ガルスパン断熱材入 屋根:ガルバ合板

お客さまのご要望

以前の雨漏れで腐った部分をすべて取り除きたい。いつも壁が湿っていて気持ち悪い。カビの心配のないようにしたい。

リフォーム会社のご提案

腐食した鉄部を取り除き、必要箇所に補強をしました。新しく屋根工事を行い屋根に勾配を付け外壁への負担も軽減しました。ガルバニウム鋼板は軽量でリフォームに適している上に無機質な素材感は逆にテナントを選ばずどんな業種にもアレンジの効く外壁だと感じご提案いたしました。

Before

Before

以前は老朽化した外壁や屋上から、雨漏れ被害がありました。

After

After

屋上をなくし、新たに平葺き屋根に変えました!3階住宅部分のベランダは防水工事をし、ウリン材でおしゃれ度もUPです。

Before

Before

以前は1階が駐車場のご自宅でした。

After

After

1,2階は店舗として、3階はご自宅になりました!

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

担当者の人柄・説明力(30代/女性)

5

見積もりから完成まで、長らくありがとうございました。 限られた予算のなかで無理を聞いてもらい、コスト削減にもご尽力頂きありがとうございました。 素人な私たちの無謀な要望をとにかく聞いてくださり、プランに反映できるものは形にして頂き、仕上がりにとても満足しています。 遠方にいるため、工事の進行状況を写真付きのメールで報告頂けたのは、安心できました。 今後もアフターサービスや他の事でもお世話になるかと思いますが、よろしくお願いいたします。

この会社に決めた理由

見積もりの時にお会いして、親身に話を聞いて下さったからです。
人柄で決めました。
もちろん、予算内で出来る事が前提でしたが。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ