比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 愛知県
  3. 名古屋市
  4. 名古屋市中区
  5. 株式会社安江工務店
  6. リビング・ダイニングリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

生まれ変わった我が家

生まれ変わった我が家
建物のタイプ 戸建住宅
価格 150万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 愛知県 名古屋市天白区
家族構成 お父様、ご夫婦、お子さん3名

詳細情報:

[テーマ] 全面改装 、 耐震補強 、 増築・減築 / 素材:指定なし / 広さ:指定なし

お客さまのご要望

長く暮らせるように、耐震補強をしてほしい。大きなLDKがほしい。水廻りを新しいものに取り替えてほしい。朝の家事が忙しいので、家事をしやすい動線を考えてほしい。お父さんが夜、よくトイレに行くので、お父さんの部屋はトイレの近くにしてほしい。収納はしっかりほしい。

リフォーム会社のご提案

耐震補強は壁の量を増やし、元々あった壁を補強することで建物の補強を行いました。又、間取りについては、水廻り位置を変更し、廊下も取り込み、家族みんなが集まれる広いLDKを実現。お父様のお部屋は位置は変わらず、和室から洋室へ改装。お部屋の近くにトイレを配置し、夜トイレに行きたい時もすぐ行くことが出来ます。また、家族みんながトイレを使う時にお父様のお部屋をのぞき、コミュニケーションをとる事ができ、孤立しないようになっています。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ