比べて、選べる。利用者数No.1 のリフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」

会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。

閉じる
  1. リフォームTOP
  2. 神奈川県
  3. 横浜市
  4. 横浜市西区
  5. 有限会社キューブ
  6. 外構工事、エクステリアリフォームの事例詳細
事例一覧へ戻る

想いでの松を残して。。。

想いでの松を残して。。。
建物のタイプ 戸建住宅
価格 60万円(単独工事をする場合の概算です)
築年数 30年以上
工期(全体) 3ヶ月以上
面積  
その他採用機器・設備
施工地 神奈川県 横浜市都筑区
家族構成 夫婦、子供2人

詳細情報:

詳細箇所:指定なし

お客さまのご要望

生え放題だった玄関回りの植栽をすっきりさせたい。門柱前の松の木をいじらずに整備したい。もともとあった駐車場が狭くて車が入らない。

リフォーム会社のご提案

お庭については、リフォーム後にお好きなイメージでお庭を作っていただける様、玄関回りの植栽を抜根し、その際に出た石をさりげなく花壇のように配置いたしました。庭の一部を天井としたインナーガレージはすべて解体し、オープンスペースの駐車場にしました。

Before

Before

以前は、庭の下が駐車場で入庫するのが大変難しいところでした。

After

After

施工したリフォーム会社への評価・クチコミ

素早い返信・連絡(50代/女性)

5

この度C社の皆様、工事関係者有り難うございました。両親が他界し、実家を処分する事がどうしても出来ずにリフォームに踏切ました。何も判らず戸惑うばかりの私でしたが、プロの目線で沢山のご提案を頂きました。又沢山の要望にも答えて頂きました。決して出来ないとおっしゃらない社長様、現場監督様有り難うございました。迷ったらご相談…そして背中を沢山押して頂きましたね。引っ越し後の細かい調整工事もありがとうございました。現在快適な毎日を送っております。暗かった家が日差しの入るとても明るい家になりました。以前私達が実家から家に帰る時、父母がいつも淋しそうな顔で手を振っていた窓は、インナーサッシで大変暖かくなりました。今はにこやかに笑って「お帰り」と言ってくれている気がします。C社さんにお願いして本当に良かったと 感謝しております。今後共どうぞ宜しくお願い致します。

この会社に決めた理由

数社に見積もりをして頂き、最終的C社さんともう一社で悩みました。どちらの業者さんも自宅からの距離は同じ位、皆様の評価も良く、しっかりとした仕事内容も伺い知る事が出来ました。見積もりの金額はもう一社の方が低価格だったのですが、最初にお会いした時の印象、思いがけないご提案、何より色々な質問等に素早くご返答頂けた事。不安で一杯だった私には心強い業者さんと感じました。今後の長い工事期間信頼してお任せ出来る業者さんと確信しました。

このようなリフォームを実現できる
お近くのリフォーム会社を、複数社ご紹介!

よく似た事例

最近見た事例

予算や条件など、ご要望にぴったりの
リフォーム会社を最大8社ご紹介します。

今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。

事例一覧へ戻る
ページの
先頭へ