このサイトではJavaScriptを使用しています。ブラウザの設定でJavaScriptを有効にしてください。
比べて、選べる。リフォーム会社紹介サイト「ホームプロ」
リフォーム会社紹介(匿名で申込む)
マイページにログイン(会員・商談ページへ)
会員ページでは、お申込みいただいた内容に対応できるリフォーム会社を紹介しています。各社の会社情報、評価・クチコミの閲覧や、メッセージのやりとり(商談)ができます。
2階の一室に3畳ほどの畳スペースを設けることをご提案。急なお客様にもゲストルームとしても利用できます。
京壁の補修
和室の内装リフレッシュリフォーム
ご高齢のご家族が暮らしやすく。内装ドアをリフォームしました。
畳からフローリングへ
常識にとらわれない新感覚な和室
和室を洋室へ(残すところは残してバリアフリー化)
和室の土壁をクロスに張替えと縁なしビニール畳に入替えました。
今お考えのリフォームの詳しい条件をご登録いただくと、イメージにあった会社をご紹介しやすくなります。